F・O・インターナショナル公式アプリをダウンロード・ご登録をお願いいたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
こちらをご確認ください。
下記リンク先よりカード番号を入力し、「パスワード問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスへご案内メールを配信します。
パスワードを連続3回間違えると、24時間サービスが利用できません。
パスワードをお確かめの上、翌日以降、ご利用ください。
FOアプリまたはモバイル会員サイトの「マイページ」よりログインしていただき、
「登録情報の変更」よりご希望の内容をクリックしてください。
こちらをご確認ください。
レジでご精算前に会員カード(ポイントカード・アプリ・自動配信メールで発行したバーコード)をご提示ください。
ご利用内容に応じて、ポイントを加算いたします。
100円(税込)のご購入で1ポイント加算します。
MAIL・STAR・VIP会員は、基本ポイントにボーナスポイントがプラスされます。
SALE品もポイントは加算対象となります。
お子様のお誕生日月に3,000円(税込)以上ご購入された場合、翌月10日に500ポイントをプレゼントします。
500ポイント=500円(税込)としてご利用いただけます。
最終ご利用月より1年間有効です。
ログイン済みFOアプリ・FOアプリもしくはモバイル会員サイト「マイページ」・ポイントカード裏面QRコード・レシートにてご確認いただけます。
複数のカードを1枚のカードにまとめるポイント合算は、基本的に受付しておりません。
ポイントカードの再発行はできません。
会員登録済みの場合は、使用していたカード番号でアプリにログインすると、会員カードを提示することができ、
ポイントカードがなくても、引き続きご利用いただけます。
アプリを利用できない場合は、退会を行い、あらためて新規登録を行ってください。
カード番号が不明でアプリにログインできない、またはお客様自身で退会ができない場合は、問い合わせフォームもしくはお電話にて、お客様窓口までお問い合わせください。
0120-20-5438(平日10:00-17:00)
迷惑メール対策で受信拒否設定をされている場合は、「fobz.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
設定後、FOアプリまたはモバイル会員サイトの「マイページ」よりログインした際、トップ画面に赤字でエラー内容が表示されている「コチラ」をクリックしてください。
エラーが解除できた場合は、次回よりメールを受信できます。
通常、お誕生月の1日に「 お誕生日おめでとうございます♪ 」というタイトルのメールを配信しています。
お子様の登録内容をご確認ください。登録がお済みでない場合は、FOアプリもしくはモバイル会員サイトの「マイページ」よりご登録ください。
お誕生月中に登録した場合、登録後翌日にメールを配信します。
メールアドレスの変更等でメールが受信できなかった場合は、問い合わせフォームもしくはお電話にて、 お客様窓口までお問い合わせください。 0120-20-5438(平日10:00-17:00)
FOアプリまたはモバイル会員サイトの「マイページ」よりログインしていただき、
「登録情報の変更」⇒「メールアドレスの変更」をクリックしてください。
「本文が不正です」と表示されるなど、登録変更ができない場合は、
問い合わせフォームもしくはお電話にて、お客様窓口までお問い合わせください。
0120-20-5438(平日10:00-17:00)
メール配信停止=メール会員退会となります。
メール配信停止(メール会員退会)後、会員特典等のサービスが受けられなくなります。
また、ポイントを貯めることはできますが、利用する場合は、メール会員登録が必要です。
下記マイページよりメール会員退会のお手続きが行えます。
メール会員退会後、会員特典等のサービスが受けられなくなります。
また、ポイントを貯めることはできますが、利用する場合は、メール会員登録が必要です。
FOアプリまたはモバイル会員サイトの「マイページ」よりログインしていただき、
「登録情報の変更」⇒「メール会員退会」をクリックしてください。
あらためてメール会員のご登録をお願いします。
お気に入り店舗のブログチェック、新商品情報や、お得なクーポンなどがもらえる、F・O・インターナショナル公式アプリです。 アプリから会員カード発行・会員登録が行え、ポイントを貯めることができます。 詳しくはこちら
「F・O・インターナショナルポイントカード」「F.O.KIDSポイントカード」にて、ログインが可能です。
ログインするには、メール会員登録が必須となります。
アプリのカード番号入力画面にて、カード番号が分からない方は「こちら」ボタンをクリックし、
ご登録のメールアドレスを入力して「確認メールを送信」ボタンを押してください。
または、下記リンク先より、「カード番号がご不明の場合はコチラ」ボタンをクリックしてメールを送信してください。
ご登録のメールアドレスへご案内メールを配信します。
ご登録のメールアドレスを変更している場合は、メールを受信することができません。
問い合わせフォームもしくはお電話にて、お客様窓口までお問い合わせください。
0120-20-5438(平日10:00-17:00)
会員登録をしている場合は、再度アプリをインストールをしてください。
カード番号とパスワードを入力し、ログインを行えば、情報を引き継ぐことは可能です。
複数のカードを1枚のカードにまとめるポイント合算は、基本的に受付しておりません。
商品の特定ができましたらご案内させていただきます。 洗濯表示に記載されているアルファベットと数字6桁の品番をご確認の上、問合せフォームもしくはお電話にて、 お客様窓口までお問い合わせください。 0120-20-5438(平日10:00-17:00)
ボタンやその他パーツをお渡しすることができません。
商品の修理は対応いたしかねます。
洗濯表示の詳細については、こちらをご確認ください。
2週間以内に商品・レシート・会員カードを、同じショップ名の店舗までご持参ください。
未使用・未洗濯品に限り、交換いたします。お取り扱い店舗へご来店ください。
ご不明な場合は、問い合わせフォームもしくはお電話にて、お客様窓口までお問い合わせください。
0120-20-5438(平日10:00-17:00)
同じショップ名の店舗に限り、返品・交換は可能です。
受付日の翌日から1週間、取り置きは可能です。受付日に販売していた価格で取り置きを行います。
他店舗の商品の取り寄せは行っておりません。
開催日は、ホームページでご案内します。
会員登録されているお客様へは、メールにてお知らせします。
対象商品など事前にご案内は行っておりません。
店舗により取り扱いが異なるため、ご来店店舗までお問い合わせください。