TOP >  お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせの前に

Q&Aで、よくあるお問い合わせをご案内しております。まずはこちらをご覧ください。
また、在庫確認や、特定の店舗へのご質問に関しましては、店舗へ直接お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

店舗用お問い合わせ窓口

店舗お客様窓口

BREEZE(ブリーズ)、après les cours(アプレ レ クール)、ALGY(アルジー)、F.O.KIDS(エフ・オー・キッズ)、F.O.FACTORY(エフ・オー・ファクトリー)の店舗・商品・会員サービスに関するお問い合わせはこちら。

■お問い合わせ専用窓口
0120-20-5438
受付時間:10時~17時/土日祝休み

※夏季・年末年始休業日を除く

※FAXでのお問い合わせは承っておりません。ご了承ください。
※FRIENDLY SHOPでご購入の商品は、直接ご購入の店舗にお問い合わせを お願いします。

オンラインストア用お問い合わせ窓口

各種お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

  • F.O.Online Store

    「F.O.Online Store本店」ご利用に関するお問い合わせはページ最下部の「お問い合わせ」からお願い致します。

  • F.O.Online Store 楽天市場店

    楽天市場(通販)の「F.O.Online Store」ご利用に関するお問い合わせはこちら。

  • MAGASEEK(通販)

    F.O.Online Store MAGASEEK店のお問い合わせはMAGASEEKのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • F.O.Online Store ZOZOTOWN店のお問い合わせはZOZOTOWNのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • F.O.Online Store マルイウェブチャネル店

    F.O.Online Store マルイウェブチャネル店のお問い合わせはマルイウェブチャネルのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • F.O.Online Store amazon店

    F.O.Online Store amazon店のお問い合わせはamazonのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

  • F.O.Online Store SHOPLIST店

    F.O.Online Store SHOPLIST店のお問い合わせはSHOPLISTのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

求人についてのお問い合わせ

求人のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

求人のお問い合わせはこちら

当社製品を取り扱いの企業様へ

当社製品を取り扱い希望の企業様はこちらからお問い合わせください。

当社製品の取り扱いについてのお問い合わせはこちら

F・O・インターナショナル ブランド紹介

FOアプリ

CSR活動

青いカードをお持ちのお客さまはF・O・インターナショナル ポイントカード・メール会員

オレンジのカードをお持ちのお客さまはWHAT'S WHAT ポイントカード・メール会員

会社概要

採用情報 アルバイト 新卒・中途採用

Online Store オンラインストアのご紹介

↑ページトップに戻る