TOP >  ニュース

NEWSニュース

商品自主回収についてのお詫びとお知らせ

2017.12.1 お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、先般の自主回収の件を受け、今後の品質管理体制をより一層強化していくための施策の一つとして、現在販売中の商品を対象とした再検査を実施しております。

 

現在も引き続き再検査を進めている状況でございますが、再検査が完了した商品のうち、弊社が20171118日より20171130日までの間、F..KIDSブランドで販売いたしました「ハートトレーナー」から法令に定める基準を上回るホルムアルデヒドが検出されました。このような事態となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。つきましては、当該商品を自主回収させていただきます。

ご不明な点につきましては弊社お客様ダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

弊社は、このたびの事態を厳粛に受け止め、品質管理体制をより一層強化していくため、前述のとおり再検査を実施しております。今後はこのようなことのないよう、努力を重ねて参りますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

 

対象商品(12月1日 自主回収開始)

※品番は洗濯ラベルに記載がございます。

 

商品代金のご返金方法について

(1)店舗にお持ちいただく場合

商品をお買い上げいただいた店舗に対象商品をお持ちください。

商品代金は、対象商品と引き換えに現金にて返金をさせていただきます。

※一部店舗では、後日現金書留にて商品代金の返金をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

(2)ご送付いただく場合

対象商品を下記送付先まで料金着払いでご送付ください。その際、氏名、郵便番号、住所、電話番号をご明記ください。後日、現金書留にて商品代金の返金をさせていただきます。

【送付先】

650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-14 日栄ビル7F

株式会社F・O・インターナショナル 営業本部オフィス 商品回収宛

 

以上

↑ページトップに戻る